原田 慎也 展 11/5(月)-11/17(土)

「原田 慎也 展」
Exhibition by Shinya Harada

会期:2018年11月5日(月)〜11月17日(土)
時間:11:00〜19:00(日曜休廊)

道端の電柱の脇やアスファルトのヒビ割れの隙間から生える雑草やタンポポの力強さ。
ミイラみたいになったカエルやミミズ、犬のうんち。街灯に群がるコウモリの羽音。声。
サツキツツジの甘い蜜の味。高層ビルを見下ろしたところを想像しながらの縁石の上の綱渡り。
鬼たちが眠る夜の駐車場。雨の後の水たまりに映る鏡写しの世界。
私が子供の頃に見た景色や物は、キラキラと光る宝物のように懐かしい記憶として私の中で輝きを放っています。それらは私個人の記憶でありながら他の誰かの記憶であるかもしれない。
そうだったらいいな、となんとなく思います。   ー原田慎也

※ 11/6(火) 5:00pm〜オープニングパーティー
※ 作家在廊日:11/6(火)、11/13(火) 

入場無料

会場:牧神画廊(東京都中央区銀座7-13-22磯部ビル2F)
Tel: 03-5148-5821
Fax: 03-5148-5822